ご利用ガイド
決済について
- 定期配送の決済方法はクレジットカードのみとさせて頂きます
- お申し込み時にお客様のクレジットカード情報を申し受けます
- 配送月の前々月末日までに、毎回自動的にご指定のカードより料金が差し引かれます
- 例として3月、6月、9月、12月の三ケ月毎でお届けの場合、それぞれ1月、4月、7月、10月の末までにカード決済が発生します
- プライベートワイン会セットの決済方法は以下の2種類からお選び頂けます
1. クレジットカード
・VISA/MASTER/JCB/American Expressがご利用頂けます
・お支払回数は一回のみとさせて頂き、分割払いはご利用頂けません
・PayPalが提供するカード決済の仕組みを利用しています
2. PayPal
PayPalはクレジットカード情報を登録して安全にオンライン決済を行うサービスです
お客様のカード情報をPayPal上に登録すれば、2回目以降の決済時にクレジットカード情報を入力して頂く必要がありません
お客様のカード情報はPayPal社に対してのみ送信され、当社がお預かりすることはございませんのでご安心ください
PayPalについての詳しいご説明はPayPal社のサイトをご覧くださいhttp://www.paypal.jp/
※その他の決済方法は今後順次対応を予定しております
領収書発行について
- 領収書の発行をご希望の方は、その旨をお知らせください
- ご注文時の決済画面にて、領収書の但書とお宛名をご指定ください
- お宛名が上様や空欄のものはお受け出来かねますのでご了承ください
- 決済完了後、商品と同梱または別途郵送にてお届け致します
配送について
定期配送について
- ワインは品質保持のため、カリフォルニアから東京まで航空便またはリーファー(定温)コンテナで輸送しております
- 毎月10日頃に弊社関連会社の東京オフィスから発送し、ヤマト運輸の宅急便でお届け致します
- 7月から9月は国内配送にヤマト運輸のクール便(3℃前後の冷温配送)を利用しますが、それ以外の月は通常の宅急便とさせて頂きます
- 定期配送の配送料は料金に含まれております
- 品質保持のため、宅配BOXへの預け入れは原則としてお受けできません
- ワインは温度変化に弱いため、到着後は速やかに開梱し、冷暗所で保管してください
プライベートワイン会セットについて
- ワインは品質保持のため、カリフォルニアから航空便で輸送しております
- ご注文からお届けまでの所要日数は10日前後です
- 送料はご注文の本数により異なり、セットの料金に併記しております
- 品質保持のため、宅配BOXへの預け入れは原則としてお受けできません
- ワインは温度変化に弱いため、到着後は速やかに開梱し、冷暗所で保管してください
注文内容の変更・キャンセルについて
- 定期配送の変更・キャンセルは原則として前々月末日までにお願い致します
- カードの引き落としが完了したご注文分については予定通り配送されます
- 返金が発生しない変更(数量追加・内容変更等)は前月でも承れる場合がございますのでお問合せください
- お客様のご都合による受取拒否については返品扱いとなり、配送料を請求させていただく場合もございますので、予めご了承ください
商品到着後の返品・交換について
抜栓前の場合
- ご注文の商品と異なる場合や、破損・汚損などの不良がある場合は、商品到着後7日以内に必ずお電話にてご連絡ください
- 弊社関連会社の東京オフィスまで商品をご返送して頂き、代替品と交換させて頂きます
- 代替品はカリフォルニアからお送りしますので、2週間前後のお時間を頂戴しますが予めご了承ください
- 商品到着後7日以上経過した場合のキャンセル・交換・返金・返品につきましては、応じかねますので、予めご了承下さい。
抜栓後の場合
- 商品の性格上、抜栓後の返金・返品につきましては、著しい品質不良の場合を除き、交換・返品はご容赦ください